新芽が出て来たので、暖かさを感じます・・・。

暖かくなりましたね。
新芽があちこちで出て来て、春を感じます。
さて、先日の九州旅行の際に立ち寄った長崎バイオパークでの一コマです。

DSCN0522.jpg 長崎バイオパーク

DSCN0502.jpg 羊

DSCN0503.jpg オオコウモリ

DSCN0510.jpg シロサイ

DSCN0513.jpg キリン

DSCN0515.jpg 孔雀

DSCN0516.jpg リスザル

DSCN0521.jpg カバ

いやいや、どれも良かったですよ・・・
私自身は、結構水族館や動物園関係が好きなんですよ。
バイオパークには、トラやライオンはいませんでしたが、この他にも昆虫館があって、そこでオオクワガタやアルキデス・外国産カブト等の生体や各種昆虫の標本等も見て来ました。
アルキデスなんかは、実際に飼育した事はありませんが、友人が飼育していたのを見た事があって懐かしさを感じましたね。

さて、久しぶりに採集にでも行きたくなりましたね・・・
今度は、クワバカトリオで行けるかなあ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: