WBC2連勝で次はいよいよキューバ戦ですね・・・。

昨日のWBCの対中国戦も途中までは失点0に抑えていたものの、最終回に2失点してしまいましたから、何かスッキリしなかったですね。
まあ、それでも調子が悪いなりにも勝てばOKかな・・・。
これで、後はキューバ戦を残すのみですが、ここからが本番と言う気がします。
そんなわけで、この大事な日本対キューバ戦ですが、ヤフードームに息子と一緒に応援に行って来ます・・・
しっかりと熱戦を見ながら、後は採集をちょこっとやって来ようかななんてのは冗談ですが、ちょっと観光をして楽しんで来ようと思います・・・
それにしても、前回準優勝の韓国ですが苦戦していますね。
今晩のオーストラリア戦で負けるような事があれば、予選敗退が濃厚となってしまいます。
何とか頑張ってほしいものですが、自慢の打線が爆発しないとちょっと厳しいかもしれません。
これも勝負の世界ですから難しいところかな・・・。

さて、クワ友からは時々採集報告が入って来ますが、皆さん頑張っているようです。
採集内容については、ここでは差し控えさせていただきますが、私自身、感心させられてしまいますね。
私自身もクワバカコンビでちょっと採集へと出掛けて来ましたが、今回は川に転落する事無く無事に採集を終える事が出来ました・・・
採集記は、時間のある時にでもアップする予定でいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: