約1週間で菌糸が廻りました・・・。

3月に入りましたが、気候が若干暖かくなりましたね。
これからは、過ごしやすい季節になっていくと思いますから体調管理もしっかりとやらなくては・・・。
さて、先日少々ですが菌糸ビン節約術なるものを紹介しましたが、詰めてから約1週間で菌糸が廻って使用可能な状態となりました。
これでいつでもOKですね・・・

DSCN0456.jpg 詰め替えた800CCと450CC

さあ、今日から待ちに待ったWBC侍ジャパンの戦いが始まります。
試合は筋書きのないドラマですから、何が起きるか分かりません。
気を引き締めて初戦のブラジル戦に臨んでもらいたいですね。

頑張れ~、侍ジャパン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: