藤枝東が決勝進出・・・。

今日は、仕事で応援に行けなかったんですが、藤枝東が準決勝で2対0で勝利して明日の決勝戦で常葉橘と対戦する事になりました。
相手の常葉橘とは、県大会前の中部地区決勝で当たり、その時には1対0で勝利していますが、明日行われる同一カードも好試合になると思われますね。
今年の藤枝東は、ひじょうに攻撃力があるので、多分2対0か3対1くらいで勝利するのではないかなと予想しています。
新人戦優勝を目指して頑張ってもらいたいですね

さて、今日はWBC日本代表とオーストラリアとの試合がありましたが、かなり苦戦をしたものの、最後は3対2でどうにか逆転勝ちをしてホッとしました。
過去に2連覇している日本ですが、3連覇のプレッシャーはかなりあるものと思われます。
しかし、現段階では日本で選ばれた面々ですから、自信を持ってプレーしてもらいたいですね。
その結果、3連覇出来なくともそれはそれで仕方のない事ですから、とにかく頑張ってもらいたい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: