ここ2~3日は暖かでしたね・・・。

もう少しと言っても、あと2ヶ月もしない内に暖かくなると思いますが、ここ2~3日は珍しく暖かな日々でしたね。
先週末、何名かのクワ友から採集報告がありました。
内容については、ここでは差し控えますが、それぞれの地域で頑張っている姿が目に浮かびました。
いやあ、大したもんだなあと私自身もその姿勢に心を打たれるものがあります。
採集している地域は違えども、本当に楽しんでいる姿がいいんですね・・・
私自身も十分な刺激をもらいましたが、近々のんびりと出掛けたいですねえ。
最近、何人かの方からKAZUさんの過去のブログを読ませてもらい、オオクワガタ採集の心構えだとか姿勢・採集方法等参考になりましたとの感想を頂きました。
ひじょうにありがたい事ですね。
大した内容ではないかもしれませんが、その様に感じてくれる方々がいると言うだけで、これまで色々と自身で経験した事や感じた事をブログに書いてきた事が、活かされているんだなあと実感した次第です。

今後も大した内容ではないかもしれませんが、地道にブログを書いていこうと思っていますので、宜しくお願いしますね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: