今日の朝は冷えましたねえ・・・。

私自身、自宅にいる際は、たいてい部屋の温度をチェックしています。
部屋の温度とはいっても、トイレの中に設置した温度計なんですが、昨年の夏以降で一番冷え込んだのが今朝方だったように思います。
温度計の指示は、なんと2度でしたが、体感温度もかなり冷え込んだなあと感じましたから、やはり寒かったですね。
静岡県でも、冷える地域はもっと気温が下がりますが、ここら辺りでは部屋の温度が氷点下になる事はまずありません。
近年、私の記憶では、1度と言うのが2~3度あった様に思いますが、その時にもかなり寒いなあと感じた事を覚えています。
日本国内には、まだまだ気温の低い地域は沢山あると思いますが、ここ静岡県ではこんな感じなんです。

さて、今日は静岡県中部地区高校サッカーの新人戦で藤枝東が登場しました。
このブログでも、私自身が藤枝東の大ファンである事は、幾度も書いていますからお分かりかと思いますが、今年のチームは全国を狙えるのではないかなと期待しているんです。
1回戦シードの後、2回戦は8対0の圧勝でした・・・
しかし、問題はここからなんです。
次の3回戦は、強豪の清水商なので、なんとかここで勝ってもらいたいのですが、この日はちょうどうまい具合に休日なので新チームの応援に行くつもりです。
いやあ、楽しみですねえ・・・
そんなわけで、ここからは中部地区の順位決定戦があって、県大会へと進んでいくのでこれから目が離せませんね・・・。

そんなわけで、明日は気分転換にちょっと山歩きをして来ます・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: