今年の藤枝東の新チームは期待出来そうです・・・。

高校サッカーの全国選手権は、ベスト4が決まりました。
地元静岡県代表の常葉橘は、健闘しましたが初戦敗退という残念な結果に終わってしまい、やはり静岡県代表がこのベスト4に残らなかったと言うのは悔しいいですね。
現在は、新チームが結成されて今年の代表目指し、頑張っている最中ですが、私の応援する藤枝東も新チームでの試合を数多くこなしているようです。
その結果を見ていますと、なかなか好調のようです。
元々3年生の中に1・2年生が5人ほど入っていましたから、勿論何人かの動きはこの目で確認していますし、将来性のあるテクニックを持った選手もいたので期待出来ると思いますね。
まずは、新人戦ですが、今月中旬から戦いが始まるので、早速観戦に行って来ようと思います。
今年の静岡県は、静岡学園と藤枝東を中心に展開されると思いますが、何とか藤枝東に全国へ行ってもらいたいものです。

頑張れ~、藤枝東

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: