クワ友たちもオオクワ採集を楽しんでいます・・・。

各地でクワ友たちがオオクワ採集を楽しんでいるようです。色々な報告を聞きますと、年末年始仕事の私には良い刺激になっています。
私自身、全く採集へは行っていませんが、仕事がひと段落したらのんびりと行って来ようかな・・・
採集報告の内容については、基本的にここでは差し控えます。
私自身は、ミクシーなるものを一度も覗いたことはありませんが、この世界でも採集情報を横流ししたりしてひんしゅくかった者もいるとかで、いやいや、これはまずいでしょう!
基本的にしゃべり過ぎるお調子者なんかは要注意なのかもしれませんね・・・(笑)

さて、一般的な年末年始の休暇も今日明日で終了だと思いますが、皆さんは良いお正月を迎えたでしょうか?
私自身も忙しい中、初詣や年始周りや挨拶も済ませて、ようやくひと段落したところです。
さあ、これから時間を作って単独又はクワ友たちと共にオオクワ採集を楽しんでいこうと思っています。
いやあ、楽しみだなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: