今年1年色々とお世話になりました・・・。

昨日は、友人と以前から約束をしていた地元の美味しいラーメン店へと出掛けて来ました。
私にとっては、1年振りくらいになるであろうか?

ラーメンには拘りのある2人で、まずは各々が好みのつけ麺を注文し、ついでに人気ナンバーワンのさくら餃子やネギさくら餃子も一緒に食べてみる事にした。
この餃子は、塩コショウで食べるのが一般的で、とにかく食べやすくて美味しいですね。

DSCN0289.jpgまろやかつけめんとさくら餃子・ネギさくら餃子

う~ん、やっぱり美味しいなあ・・・

DSCN0290.jpgつけ麺みそちょいから

友人も”うまい!”と絶賛

3人前の餃子も2人でぺロリとたべてしまい、続いてもう1杯づつ好みのつけ麺を一品づつ注文し、さらに別の餃子も再度いただく事にしたのです。

DSCN0291.jpg七福神つけめん

DSCN0292.jpgつけ麺しお

さらに友人は、トン足の煮付けを注文し、最後のしめはこのつけ麺のスープで作ったおじやを食べて終了となりました・・・
いやいや、これだけ食べたら、もうお腹がいっぱいだったのは言うまでもありませんが、たまにはいいかな・・・。

さて、そんなわけで今年のブログも最後の更新となりましたが、明日からは2013年度の幕開けですね。
今年1年、皆様方には色々とお世話になりありがとうございました!
来年もどうかよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: