民主党から自民党へ政権交代・・・。

いやいや、昨日の選挙結果は、民主党の見事なまでの惨敗でしたね・・・。
しかし、自民党が強かったわけではなく、民主党よりはましというだけに過ぎなかったような感じですね。
自民党に政権が移ったとしても、果たしてどれだけ期待出来るのかは分かりません。
ただ、これで民主党が巻き返すことは殆どなくなってしまったように感じます。
思えば東北大震災という大変な時期に頑張っていた方もいたのになあとひじょうに残念に思いますが、日本国民としては、安心出来る社会生活が出来る事を願うばかりですね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: