連続テレビ小説・・・。

月曜から土曜日まで朝昼と放送されている連続テレビ小説ですが、現在の”純と愛”は結構面白いですね。
これまでにも数々のタイトルのものがありましたが、私自身は過去に全部を見た事がありません。
過去に有名だった”おしん”ですらたまに見た程度です。
その中でも、よく見た記憶があるのは、山咲千里の”鮎のうた”や国仲涼子の”ちゅらさん”くらいですが、ここのところ”おひさま”、”カーネーション”、”梅ちゃん先生”のストーリーが面白くて珍しく見てしまいましたね・・・
私自身は、結構凝り性なので、見始めたりやり始めたりすると、ついつい最後までといった具合になっちゃうんですよ。
現在放送中の純と愛も物語の中盤に差し掛かりましたが、この後の展開がどうなっていくのか、ひじょうに楽しみですね・・・。

さて、年末年始に必要になってくる菌糸ビン作りをやるとしますか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: