fc2ブログ

山下清のおにぎり・・・。

今回、ちょこっと単独で採集へ出掛けて来ました。
それで、一度採集をしてみたかったある方と採集後にお会いする約束をしていたのですが、ひじょうに気さくな面白い方で話が弾んでしまいました・・・
おまけに自宅に泊まらせていただいた上にご馳走になりっぱなしで、感謝感激でした・・・。
そして、タイトルの”山下清のおにぎり”なんですが、その方と居酒屋に行った際にメニューにあったもので、帰りにお土産でいただきました。
やはり、テレビで放送されたそのままに大きなおむすびで塩をちょこっとふり掛けただけのシンプルなものだったんですが、これがとにかく大きいのなんのって・・・
とてもとても一度に食べる事が出来ず、2食でいただきましたよ。
色々とお世話になってしまい、またお気遣いもしていただきまして、本当にうれしかったです。
部屋の中にいたワンちゃんたちとも仲良くなってしまい、久しく味わえなかった人の温かさに触れた感じがします。
また再会する事を約束して別れましたが、次回会える時が楽しみです・・・
そうそう、採集の方はひじょうに厳しかったですが、時間のある時にでも採集記をアップしようかなと思っています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: