今日は、仕事仲間での忘年会・・・。

いよいよ忘年会シーズン到来ですね。
早速、今日は仕事仲間での忘年会を焼肉屋を利用して飲み放題食べ放題でやりましたが、いやあ楽しかったですねえ・・・
その中にせっかちな方がいたんで、とにかく早く焼いてくれとせかされっぱなしでしたが、時間がたっぷりとあるのも忘れて騒ぎまくってましたね・・・
いやいや面白かったひと時もあっという間でした。
昨日は、クワ友から採集報告がありましたが、皆さん頑張っていますね。
私は、デジカメ撮影したものを約120枚プリントして来ましたが、前回の残りとは言え枚数が多いので、この1枚1枚にコメントを添えて整理しなくてはいけません。
まあ、気長にやりましょうかね・・・。

さて、明日はクワ友たちと採集を兼ねての忘年会をやる予定なんですが、採集は勿論の事、有名なラーメン店を2ヶ所廻ってみようと思っています。
そんなわけで、楽しみにしていた材飼育の交換はもうちょっと先になりそうです・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: