インフルエンザ予防接種・・・。

今日は、慌ただしくインフルエンザの予防接種に行って来ました。
インフルエンザの予防接種といったら、小学校か中学校以来かなあと思いますが、社会人になってからは勿論ありませんから、相当昔の話になりますねえ・・・。
会社の仲間からは、”池さん風邪なんか引きっこないから関係ないんじゃあないの?”なんて笑われてしまいましたが、何か今回は会社で一部負担してくれるという特典もあってやってみる事にしたわけなんですよ。
まあ、用心に越したことはありませんからね・・・
予防接種が終了した後は、今回の遠征で落っことしてしまった○○ともう一つの備品の購入に行って来ましたが、これでOKですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: