まだまだ樹液採集で頑張っているクワ友・・・。

今日は、一転していい天気だったですね。
昨日は、クワ友から樹液採集の報告がありました。
いやいや、まだまだ頑張っていますね・・・
昨日と言えば、雨が降り続いていたんですが、その中を孤軍奮闘していたとの事でした。
結果は、採集出来なかったようなんですが、良く頑張ったもんだなあと感心させられてしまいました。
このオオクワガタ採集は、結果云々にかかわらずに楽しみながら行動出来ればそれで良しですね。

さて、そう言えばMLBのヤンキース対タイガースは、タイガースが4連勝してワールドシリーズへ進出を決めました。
イチローの今シーズンは終了と成りましたが、果たして来期のイチローはどうなるんだろうか・・?
ヤンキースで主力として活躍するのか?それとも他球団へと移籍するんだろうか?・・・とイチローファンの私にとっては、ワールドシリーズの優勝チームよりもこちらの方が気がかりです・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: