今日から3連休だと言うのに・・・。

世間では、今日から3連休ですが、私は仕事なので全く関係ありません。
こんな時は、羨ましいと思うより、早く休日が来ないかなあと思ってしまいます。
それは、みんなが働いている時にゆっくりと休日を過ごすのももう慣れっこになっているからなのかもしれません。
仕事柄それは仕方がない事なので、割り切って考えていますね。
今月は、地元の祭りがあるので、それほどゆっくりは出来ませんが、時間を作って材割り採集へと出掛けて来ようと思っています。
勿論、新産地へのチャレンジもやりますよ・・・
ボチボチと時間を掛けてアタックしていきますから、焦らずゆっくりとね・・・。
私自身の採集は、自身で集中力を養う単独採集は勿論ですが、クワ友と和気藹々とやる採集も楽しいですから、どちらもある意味必要なものなんです。
今期の目標はいくつかあるんですが、とにかく心技体を充実させて事故のない様に楽しむ事かな・・・。
そうそう、今年から愛用している登山靴ですが、ようやく履き慣れて来て足に対する負担が殆ど感じませんし、履き心地は最高ですね。
やはり高いだけの事はありますが、足腰は命ですからこれでブナ帯を歩き回っても大丈夫ですね・・・
さて、MLBのワイルドカード争いをしていたレンジャースとオリオールズの決定戦は、残念ながらダルビッシュが勝利を収めることなく1対5で負けてしまいました。
シーズン中、ダントツの首位を走っていただけに終盤の連敗はかなり響いてしまったようです。
まあ、終わってしまった事は仕方ありませんから、来期に向けてしっかりと調整してこの借りを返してもらいたいところですね。
これで明後日からヤンキースとオリオールズとのワールドシリーズに向けての戦いが始まりますが、楽しみですね。
さあてとそろそろ材割り採集の支度をしておかないといけませんね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: