今日は、一転して暑かったですね・・・。

今日は、昨日とは打って変わって暑い1日となりましたね。
この時期になると18時では真っ暗になってしまいますが、これから徐々に日が短くなって行くんでしょう・・・。
こちらの地域では、3年に一度の大祭りが今月に行われます。
私は、接待係なので、とにかく忙しいです・・・
でも、祭りって忙しくてもやりがいがありますから、どんなになっても楽しいものです・・・
終わってみれば忙しいながらも楽しかったなあってやつですかね。
これまで、ヤマメを焼いたりそばを準備したり、おでんを作ったりと色々な思い出がありますが、今回は焼き鳥とヤマメを焼く係りのようですから、多分つまみ食いを沢山やってしまいそうです・・・
基本的に飲み食いはただですから、何処へ行っても不自由はしませんが、準備から片づけまでに追われてしまって、私自身は身動きが取れないでしょうね。
その点、見物人は自由ですからいいですよ~。
てなわけで、祭りが終了するまでは大変なんですが、みんなで協力し合って成功させる事が出来るわけですから、頑張らないとなあ・・・

話は変わって、MLBもいよいよ残すところ3試合となりました。
イチローの所属しているヤンキースも同地区のオリオールズと同率の首位ですから、残り3試合を全部勝ちに行かなければなりません。
何とか頑張ってもらって、ワールドシリーズでイチローの活躍している姿をみて感動したいものです。

頑張れ~、ヤンキース  頑張れ~、イチロー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: