毎年恒例の大掛かりな草刈り・・・。

毎年9月に行われる恒例の大掛かりな草刈りが地元で行われた。
毎年の事とは言え、範囲が広い上に河川敷の作業が結構時間を要し、半日作業となってしまった。
その後も我家の裏の土手の草刈りを行ったので、結構汗をかきましたね・・・
まあ、大人数でやるからこそ出来るんですが、やはり3時間くらいが限界でしょうね。
私の場合は、古い草刈り機がなかなかエンジンが掛からなくて、そっちの方が大変でしたが・・・
これで、本当に綺麗になったのでやれやれです。

そうそう、今日もイチローが大活躍でした。
中でも打球が相手投手のユニフォームの中に入ってしまった珍ヒットを記録したとかで、話題になっていましたね・・・
さてと、明日はデジカメでも見に行って来ようかなあ。
そんなに高価なものはいりませんが、使い易いものがベストですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: