20年くらい愛用しているめんぱ・・・。

9月も中旬となり、少しづつ気候が涼しくなりつつありますね。
私が20年くらい愛用しているめんぱですが、この中にご飯を入れて持っていくと食欲が増します・・・
と言っても、食べ過ぎる事のない様に軽めに詰めていきますが、やはり冷めた白米でも美味しいと感じます。
いくらで購入したかは、記憶が定かではないのですが、確か7000円程だったような・・・。

F1011072.jpg
めんぱ

漆塗りをしてあるので、このめんぱを洗う際は、いつもスポンジ等を使用しない手洗いなんです。
その為、目立つ傷等は殆どありません。
これからも大事に使っていこうと思っています・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: