私からのお知らせ事項・・・。

本日、メールを頂きましたTさんへ・・・。
Tさんの事は良く覚えていますよ。確か12月の某日に○○の山中にてお会いした方ですよね。
その節は少しの間でしたが、お話をさせて頂きありがとうございました。
その後、どうしているのかと気にはなっていたのですが、連絡先も分からないまま現在に至ってしまいました。
もしも、差し支えないようでしたら私自身もお話したい事があるので、明日・明後日の晩にでも電話を頂けたらありがたいのですが、よろしくお願い致します。
私の連絡先・・・090-7031-4791(池谷)

それから、新成虫の余品ですが、9月に入りましたら5~7ペアほど特徴的な個体をアップする予定でいますので、興味のある方はよろしくお願い致します。

先日のクワ友のオオクワゲットの話は、ひじょうにうれしいものでした。
大変な苦労をしてようやく実を結んだ結果ですからね。
彼の採集を始めた当時の話も聞かせてもらっているだけに人に案内されてオオクワにめぐり会えたものとは、全く価値観が異なります。
なかなか出会う事の出来ないオオクワガタですから、採れる木を案内してもらう事もそれはそれで本人の感動はあるでしょうが、自身で苦労して見つけてこそ本当のオオクワガタの価値が評価出来るというものです。
自身で採れないながらも苦労を積んだ後に案内してもらってその感動を知るのは、苦労したものが活かされて来ると思いますから、このようなパターンはひじょうに参考になって良いのかも知れませんね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: