イチローが2打席連続本塁打・・・。

ヤンキースに入ってから1ヶ月も経っていないイチローですが、走・攻・守でインパクトのある活躍をしていますね。
全盛期は過ぎたと言っても、まだまだやれると言うところを見せてくれているので、このまま頑張ってもらいたいところです。
今日も、2打席連続本塁打で地元ヤンキースファンからカーテンコールを受けたとかで、素晴らしいの一言です。
しかし、イチローの事をとやかく言うマスコミの方もいるとは思いますが、そんな者達を見返してやりたいものですね。
プロ野球評論家の張本氏もその一人ですが、イチローに”引退した方がいい”などと言うのはちょっとねえ・・・。
何を言っても評論家だから許されるのかもしれないが、本人は覚悟を決めて新天地で頑張ろうとしているんだから、それを応援してやろうと言う気持ちでないと張本氏自身の器の小ささに呆れてしまいますね。
イチローの事だから、きっとやってくれるものと信じています。
頑張れ~、イチロー

また、同じ野球の話題と言えば、現在行われている甲子園大会で神奈川県の桐光学園の2年生エース松井投手の奪三振が話題となりましたね。
初戦が夏の大会最多奪三振となる22個を記録し、第2戦が19個、第3戦が12個で今日の準々決勝は15個を奪ったものの、残念ながら負けてしまいました。
それでも4試合で68個の奪三振は、記録に残るものとなりました。
松井投手は、まだ2年生ですから、また来年も甲子園へと戻って来てもらいたいものです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: