久しぶりに愛車を洗いました・・・。

ようやく雨も上がって明日からは暑くなりそうです。
今日は、2ヶ月ぶり位に愛車を洗いましたが、タイヤはきれいだったものの、ボディーはかなり汚れていました。
これでしばらくは大丈夫ですね・・・
新成虫の割り出しや幼虫の餌交換、成虫たちの餌交換にマット交換と今日1日結構忙しかったですが、来月にはそろそろ2年1化の幼虫たちの餌交換もしないといけないし、ゼリーもそろそろ注文しないといけません。
好きでやっている事なので、別に苦にもなりませんが、夏は気温が高いのにエアコンのない部屋で1人汗だくになりながらやるので、しいて言えばそれがちょと大変かな・・・。
まあ、これからは徐々に過ごし易い気候になっていきますから、気長にやっていきましょう!
それにしても柔道女子57キロ級で金メダルを取った松本選手は、インパクトが強かった事もあり、毎日のように各テレビ局で引っ張りだこなっていますね。
パフェが大好物とかで、何処に行ってもそれが話題となって、随分とパフェをご馳走になっているようですが、このオリンピックフィーバーはまだ続きそうですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: