いよいよオリンピックの開幕ですね・・・。

今晩からロンドン五輪の開幕ですね。
まずは、深夜に行われる女子サッカーのようですが、初戦に勝って勢いに乗ってもらいたいところです。
色々と注目すべき競技はありますが、体操・競泳・柔道・レスリング他頑張ってもらいたいところですね。

さて、ブログ開設3年間が経ちましたが、この度50000アクセスを記録致しました。
皆さん、これからも末永くお付き合い下さいね。
今後もよろしくお願い致します・・・。

それから、余品のコーナーの写真をアップしましたので、生体に興味のある方はご検討下さい。
2枚ほどピンボケになってしまいましたが、うまく撮れませんで申し訳ありませんでした。
問い合わせを頂いた何名かの方々にはメールを返信していますが、受信出来ていないようでしたらお手数ですがもう一度連絡をもらいたいので、よろしくお願い致します。

直接連絡をしたい方におきましては、090-7031-4791(池谷)までお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: