厳しいながらもようやく今期初ゲットです・・・。

いやあ、驚きましたねえ、朝一のニュースでイチローがヤンキースに移籍との報道でびっくりしました。
元々、5年前だったか契約更新する年にヤンキースのジータからうちのところに来ればなどと言われていましたが、その際に迷った挙句にファンと共にマリナーズで頑張りたいと決断したイチローでした。
その時も随分と悩んだと思いますが、今回は若いマリナーズのチームの将来のためと自身のワールドシリーズ制覇の夢のために新天地で頑張るということを決断したようですね。
イチローファンの私としてもちょっぴり寂しいようなうれしいようなで複雑な気持ちではありますが、イチロー本人が決めたことですから、これからはヤンキースで活躍してくれる事を願いたいです。
頑張れ~、イチロー

さて、樹液採集でようやく今期初ゲットとなりました。

F1011052.jpg

感動の一瞬でしたが、毎度の如く厳しい採集でしたね。
今回の採集記は、久しぶりに後日アップする予定でいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: