今月は梅雨も明けて樹液採集本番となりそうですね・・・。

今月の中旬には梅雨明けが予想されますが、そうなると昆虫達も夏本番を向かえて活発化するでしょうね。
そんなわけですから、私にとっても今月は勝負の月になりそうです。
怪しげなポイントは、いくつもあるものの、タイミングもありますからそうそう簡単に本命と出会えないのも事実ですが、何とか結果を出したいですね。
この7~8月は、仕事もプライベートでも忙しい事が重なり、遠征などと言う大掛かりな採集は出来ませんが、出来る範囲で楽しめたらなと思います。

最近のMLBはイチローも松井もぱっとしないし、松坂・岩隈も今一ですが、打者では青木が頑張っていますね。
投手では、ダルビッシュもいいですが、黒田の安定感が増して来ましたから、今後の活躍が充分期待出来そうです。
それにしても、イチロー頑張ってくれ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: