MLBももうちょっとで前半戦が終了です・・・。

MLBのマリナーズは、相変わらずア・リーグ西地区最下位となっていて低迷を続けていますが、果たして上昇するだけの力があるのだろうか・・・。
可能性がゼロではないにしろ、かなり難しい状況にあることは間違いないでしょう。
イチローは、現在74試合を消化して82本の安打を打っていますが、シーズンに換算すると180本ペースで昨年度のシーズン184本のペースをも下回っているので、今後の奮起が期待されています。
ここのところ、2割5分台に落ちた打率が0,273まで上昇して来ているので、頑張ってもらいたいなあ・・・
頑張ってもらいたい選手と言えば、レイズの松井とレッドソックスの松坂ですが、松坂は復帰後3連敗なので、そろそろ結果を求められるところですね。
そして、松井は現在1割台まで下がってしまった打率を何とか2割5分位までは上げてもらわないとレギュラー定着は厳しい状況となりそうです。
そんな中、やはりレンジャーズのダルビッシュは9勝目を上げて10勝まであと一つと言う状況ですが、前半戦終了まで最低でも3試合は登板する予定ですから11勝を期待したいですね。

さて、ここのところ幼虫達の餌交換やらビンの洗浄やらで少々忙しかったですが、ようやくひと段落しました。
大半は、今夏に羽化するでしょうが、2年1化になりそうな幼虫は大体10グラムから19グラム位でした。
多分20頭以上はいると思われますが、その中でも期待出来る頭幅12ミリ以上のものもいるので、大事に育てたいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: