高校サッカープリンスリーグ・・・。

今日は、高校サッカーのプリンスリーグが行われ、藤枝東が中京大中京を4対1で下して首位をキープしたようですね。
まだ前半戦が終了していませんが、10チームによる総当たり戦を2回行います。
現在は、7試合を消化して6勝1敗ですから、このまま順調に行けば首位も見えて来ます。
このリーグは、首位になればその上のプレミアリーグに進めるようですが、ここのレベルはかなり高いですから、レベルアップを図るには良いのかもしれませんね。
しかし、昇格してしまいますと現在の藤枝東のレベルではかなり難しいのも事実かな・・・。
今後どのようになるのか楽しみですが、出きるだけ応援に行って来ようと思います。
因みに私自身、Jリーグの試合は一度も観戦した事がありませんが、高校サッカーは大好きです・・・
さて、明日は、幼虫達の餌交換の続きをやろうと思いますが、今年はちょっと交換時期が遅れてしまったので心配です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: