ついに梅雨入りのシーズン突入です・・・。

東海地方は、昨日西の地域を含めて一緒に梅雨入りとなりました。
何となくムシムシした感じでしたが、今日は高校サッカーの藤枝東の応援に行って来ました。
現在行われているプリンスリーグの試合なんですが、清水商相手に1対0で勝利し、10チームでリーグ戦をやっている中の首位をキープしました。
前半は、ちょっと押され気味でしたが、後半はかなり盛り返して惜しいシュートもいくつかあったんで、見応えがありましたね。
私自身、日本代表の試合は見るものの、Jリーグの試合は殆ど見る事がありません。
Jリーグは、あまり興味がないんですよ。だけど高校サッカーは好きなんです・・・
そうそう、日本代表の昨日のヨルダン戦は圧勝でしたね。
本田選手がハットトリックをやったようですが、前田選手の受けたPKを勝手に蹴ってしまったとか言ってましたが、本当だったんでしょうか?
私自身は、仕事だったんで帰宅してからハイライトを見ただけなので、その一連の流れが分からなかったですね。
今日、高校サッカーが終了した後、車のオイル交換を済ませて来ましたが、もう少しで19万キロです。
まだまだ、乗り心地はいいし、これからも大事にしていかなくちゃねえ・・・。

さて、ワイルド個体の問い合わせが何件かありましたが、新成虫は7月の中旬くらいまでお待ち下さい。
即ペアリングをしたいと思っている方がいましたら、昨年羽化個体が少しだけいますので、問い合わせ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: