パソコンがどうも調子悪いなあ・・・。

ここのところ、パソコンの調子が悪くて悪戦苦闘していました・・・
そろそろ買い替えの時期かもしれないなあ。
まあ、それでも完全に壊れるまでは、このままパソコンのご機嫌を伺いながらアップしていくとします。
色々と書きたい事はあるんですが、ボチボチとやっていきます。
そうそう、現在はAKBの総選挙とかで、会社の後輩達が色々と一生懸命になっているんですが、日本中を巻き込んだ大掛かりなものになっていますね。
私自身も色々と熱心な方達の話は聞いていますが、それにしてもその情熱と言うものは凄いですねえ。
AKBファンの中には、CDを2000万円も購入した方もいるとかで、いやいやここまで来ると圧倒されてしまいます。
握手会の裏話なども聞きましたが、笑える話もある一方でこれはちょっと問題でしょと思える話もあり、中々大変な一面もあるようですね。

話は変わって、静岡で行われている高校サッカーの総体県大会の準決勝は、予想通り静岡学園・藤枝明誠・清水商・藤枝東の4強の激突となりましたが、藤枝明誠を2対1で下した静岡学園と藤枝東を3対1で下した清水商が決勝に勝ち上がりましたね。
藤枝東の敗戦はちょっと残念だったのですが、決勝戦はどちらが勝つのかひじょうに楽しみです・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: