GW中は色々と多忙な毎日でした・・・。

GWもあっという間に過ぎ去ってしまいましたが、私の方は仕事が忙しい日々が続いてのんびりする暇もありませんでした。
これも毎年の事なので、もう慣れっこになってしまいましたが、何とかそれもひと段落してやれやれと言ったところです。
また、GW中はあちこちで痛ましい交通事故や山での遭難事故、自然災害の竜巻が起こっていたようで、色々と考えさせられる事や悲しい出来事もありましたね。
その中で、登山については私も過去に少ない経験ではありますが、後輩君達と一緒に行っていた時期がありましたから、急変する山の天候に備えての装備については、当時色々と教えてもらった事を覚えています。
登山は、経験不足や安易な考えを持って行動してしまいますと、ひとつ間違えると命取りになってしまいますから、しっかりとした知識を覚える事が必要不可欠です。
これからのシーズンは、夏山でひじょうに気持ちの良い空気が吸えたり景色が見れますが、一方で朝晩の冷え込みや急変する天候等にも十分な対応が出来るように注意したいですね。

そうそう、以前テレビで”製パン王キム・タック”と言う韓国ドラマをやっていて、最後まで見てしまったんですが、現在静岡では再放送でまたやっているんですよ。
このドラマは、何と言っても韓国では最高視聴率58%を記録したと言うんですから、結構ストーリーも面白くて嵌ってしまいましたね。
最後は、勿論ハッピーエンドで終わるんですが、見応え十分で面白いですよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: