藤枝東サッカーの観戦に行って来ました・・・。

昨日は、天気が悪かったですが、気になっていた藤枝東のサッカー観戦(プリンスリーグ)に行って来ました。
先日も行って来たんですが、その時には三重県の名門四日市中央工に2対1で勝利し、今回は静岡県の常葉橘でした。
前半は、押し気味でしたが0対0。そして、後半は、2点を入れて見事2対0で勝利しました。
決定力があればもう少し点が入っていたと思われますが、これからの課題ですかね・・・。
このプリンスリーグは、東海四県の強豪10チーム(クラブチームも含む)による総当り戦(2回戦制)で行われており、藤枝東はプリンスリーグ1部の中で、5試合を消化して現在1位(4勝1敗)と頑張っています。
次回は、来月になりますが、その前に高校総体県予選が始まりますから、これもちょっと気になるので応援に行って来ようと思っています。

さて、我が家のオオクワガタたちも活動期になり、4月から餌交換をやり始めましたが、マットの水分調整をしたり、マットとゼリーの交換及び空き瓶の洗浄等で忙しかったです。
これも11月までは、新成虫を含めた世話をしていかなければいけませんから、それまでは定期的に忙しくなりそうですね。
これも好きでやっている事ですから、責任持ってやらないといけません。
現在は、世間ではゴールデンウィークですが、私は仕事なので関係ありません。
ゴールデンウィーク明けにでも時間を調整して山歩きでもして来ようかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: