さすがはダルビッシュですね・・・。

今日は、天気が良くなかったですが、気温は暖かでしたね。
MLBレンジャースのダルビッシュが登板したようですが、さすがにきっちりと仕事をしてくれました。
徐々に滑るボールにも慣れ、ストライクゾーンも把握して来ているようですから、このままのペースでいったら新人投手で20勝をあげるのも夢ではないかもしれません。
少なくとも怪我なく順調に登板していく事が出来たら、15勝以上は確実にいけるでしょう!
ただ、イチローの所属する同一地区ですから、なんとも複雑ではあるんですが頑張ってもらいたいですね。
そして、イチローもどうにか調子を上げて来たようですから、後はチームが勝利してくれれば言う事なしかな・・・。

さて、徐々に暖かくなって来て樹液のシーズンがもうそこまで来ています。
このGW中には、全国のどこかで初物が採れる事でしょうが、私は今月の材割り採集が終わってから切り替えですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: