やっぱり北島は強かったなあ・・・。

先日の北島の100メートル平泳ぎのレースは、堂々の58秒70での優勝及び日本新記録というおまけ付でしたが、それにしても強かったですねえ・・・。
そして、今日は、200メートル平泳ぎの決勝が行われましたが、ライバルの立石選手との熱戦は見応えがありましたね。
ラスト25メートル地点までは、自身の持つ日本記録(2分7秒51)を上回っていましたが、残念ながら100メートルに引き続いての日本記録更新とはいかなかったものの、2分8秒00のタイムで優勝でした。
それにしても2位になった立石選手も2分8秒17という立派なタイムでしたから、この2人はロンドン五輪でもワンツーでの表彰台が十分期待出来ますね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: