愛車の車検が終了したものの・・・。

愛車の車検が終了しました。
しかし、中古車で購入してから6年間で15万キロも走っているので燃費は1,5キロ位悪くなって来ていますね。
これは、ある意味仕方ない事かもしれませんが、13キロ位の燃費ならまあ良しとしなくてはいけません。
今回は、ブレーキパットの交換やタイヤを2本交換した事もあり、予定していた経費よりも4万円ほど多くなってしまいましたが、これで安心して乗れるから、まあいいかな・・・
これであと4年間頑張って乗りたいと思いますが、大事にしていきたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: