さあ、今日から3月です・・・。

あっという間に2月が通り過ぎてしまいました・・・。
本当に早いものです。
この3月も去っていくように過ぎると言いますが、そうかもしれません。
いよいよ、長女の結婚式が近づいて来ました。
嬉しいような寂しいような、ちょっと複雑な心境ですが、明日は県外で行われる娘の結婚式に出発です。
親として充分な事をしてやれませんでしたが、どこの親も同じ事を思うのでしょうかね。
長女が誕生した頃のことを良く思い出す事があります。
やはり、女の子は可愛いものです。
長女を連れて色々なところに出掛けた事や家での出来事など本当に様々な記憶が思い出されます。
そんな娘も今では親に意見するようにもなり、子供の成長というものを感じる事がしばしばです。
私自身の人生は、もう半世紀を過ぎましたが、娘をはじめとして子供たちの人生はこれからですから、今願うのは幸せになってほしいと言う事ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: