暖かくなりましたね・・・。

ここ2~3日は、暖かい日が続いています。
先日、暖かかった日にふと我が家の駐車場の足元を見てみると、なんと毛虫がいるではないですか・・・
いやいや、これにはびっくり仰天でしたが、暖かくなったので春を感じて出て来たんでしょうね。
毛虫嫌いの私にとってはいい迷惑ですよ・・・。
まだ寒い日が幾日かあると思いますが、3月になれば徐々に春を感じる事でしょう。

さて、クワ友たちもそれぞれマイペースで材割り採集を楽しんでいますが、成果のあるなしにかかわらず楽しむのが基本ですから、これでいいんです。
楽しみ方も人それぞれですから、半日採集や遠征ももいいですし、ナイターまでやって目いっぱいやるのも面白いと思いますね。
みんなそれぞれ頑張っていますよ・・・
という私はと言うと、今度2~3年ぶりにクワ友と一緒に某所を攻めてみようと思いますが、ひじょうに楽しみです。
彼とは長い付き合いですし、苦楽を共にして来ているのでどんな採集になるのかな・・・。

話題を変えまして、明日はマラソンがありますね。
今回は、公務員ランナーの川内選手と藤原選手の日本人対決もさることながら、前世界記録保持者のハイレ・ゲブレシラシエ選手の走りを見るのが楽しみです・・・
そして、静岡県の高校サッカー新人戦決勝が静岡学園対藤枝明誠との間で行われますから、こちらも楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: