静岡県高校サッカー新人戦・・・。

今日は、先週に引き続き高校サッカー新人戦準々決勝を観戦して来ました。
いやいや、今日はひじょうに寒かったです・・・
私が応援していた藤枝東が敗れてしまったため、大会自体はちょっと残念なんですが、それでも静岡学園対浜名という名門校同士の対戦とあって興味があったので、観戦に行って来ました。
流石は名門校同士、序盤は白熱した試合展開でしたが、徐々に静岡学園ペースになり、終わってみれば5対0で静岡学園が勝利しました。
いやあ、パスの精度が高く、ヒールパスを随所に多用すると言う個人技の高いプレーを見せてくれました。
おそらく静岡学園が決勝へ進出するものと思いますが、優勝候補の一番手でしょうね。
残念なのは、藤枝東の他にも名門で選手権にも出場した清水商業がリーグ戦で敗れてしまった為にベスト8に入れなかった事です。
まだ、どこのチームも新チーム結成後、それほど時間が経っていませんから、試合内容にむらがあるのは否めません。
今月26日が決勝戦ですが、多分、私の予想では静岡学園対藤枝明誠となりそうです。
う~ん、面白い試合になりそうだなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: