ここのところ忙しい毎日です・・・。

朝晩の冷え込みが身体に堪えますが、皆さんも体調管理には十分注意して下さいね。
私は、先日ちょっと咳がちょっと出たくらいでもうなんともありませんが、仕事の方ではちょっとした設備のトラブルで忙しい毎日を送っています。
仕事では、一つ一つのチームでやっていますから、チームワークがしっかりしていないといけません。
皆の気持ちがひとつになって大きな力となるので、これからもチームワークで頑張らなければ・・・。

さて、最近は採集に行けていませんが、色々と所要がありちょっとの間は辛抱ですね。
先日、全日本男子卓球王者となった高校生の吉村真春君ですが、現在卓球プロツアーのカタール大会に参加しています。
私自身、このプロツアーには凄く興味を持って見ているので、彼の戦いぶりを注視しているんですが、残念ながら予選で敗れてしまい、本戦には進めなかったようです。
この大会には、各国のトップクラスが集まって来ますから、ひじょうに面白いんですが、やはり圧倒的に中国勢が強く、全日本女子王者福原愛や2位の石川佳純もベスト8には進出出来なかったようです。
ただ、男子準優勝の水谷隼はベスト8に残っていますが、ここで中国選手が相手なので、どうなるのかが楽しみですね。
また、ジュニアにエントリーしている石川佳純は、決勝まで進んでいますから、前回のスロベニア大会に引き続き2連覇を達成してもらいたいところです。

さあ、明日は高校サッカー県大会ベスト8を掛けて藤枝東の戦いぶりが注目されますが、久しぶりに応援に行こうかなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: