箱根駅伝は東洋大が圧勝でしたね・・・。

箱根駅伝は、毎年楽しみにしている正月恒例のスポーツですが、今年は東洋大が強かったなあ・・・。
私が以前から応援している早稲田は、前半の往路の記録が今ひとつ伸びず、結果的には復路も記録が伸びずに4位と言う予想外の結果になってしまいました。
怪我で走れなかった選手がいたとは言え、やはり選手層の薄さが響いた結果となったしまったようです。
しかし、来年を予想してみるとやはり東洋大が頭1つ抜け出ているような感じですね。
何とか早稲田も巻き返してもらいたいところです。

さて、高校サッカー選手権大会ですが、期待していた静岡代表の清水商業は、ベスト8を掛けた戦いで千葉県の市立船橋に0対3の完敗でした。
常に全国制覇を期待される静岡県代表ですが、今年は大本命であった静岡学園が決勝で清水商業に敗れてしまったために残念ながら出場は出来ませんでした。
でも、その大本命を下して県代表になったので、期待はしていたんですが、やはり全国の壁は厚かったと言う事かな・・・。
来年こそ全国制覇に向けて頑張ってもらいたいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: