またしてもやってしまった~!・・・。

昨日、ズボンを履こうと思って下にあったズボンを取ろうとかがんだ時だった。
腰に僅かな激痛が走った・・・。
痛ッ!と思い、直ぐに何が起こったのかが分かった。
またしてもぎっくり腰をやってしまったようだ・・・
以前は、腰だけは絶対に強いと言う自信を持っていた頃があったんですが、ある時に初めてぎっくり腰をやって以来、気を付けてはいるもののもう4度目くらいであろうか?
全く持って情けないですが、腰の調子が悪くなってしまいました。
まあ、今回のは今までのものと比較したら軽いものなので、あまり無理をしないようにしばらく安静にしておこうと思います。
ちょっとばかり身体が疲れていたんだろうと思いますね。
こんな時はゆっくりと休もう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: