真実ならひじょうに残念な事だなあ・・・。

現在、柔道の五輪金メダリストの内柴氏が未成年女子を強姦したとの事で容疑者となっていますが、柔道ファンの1人としてひじょうに残念な事だと思いますね。
真実はひとつですが、もし本当ならば名誉市民の取り消しやら今後の処分は重いものとなるでしょう。
あれだけ柔道に情熱を注いで来た人物だけに信じ難い事ではありますが、間がさしてしまったのだろうか・・・??
いくら立派な道を進んだ者(議員・教員・警察官等の公務員)でも不祥事は沢山ありますが、有名選手だっただけに関係者も複雑な気持ちだと思います。
どうか真実でない事を願いたい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: