今年も見事なイルミネーションです・・・。

いやあ、昨日はひじょうに寒かったですねえ・・・
仕事中、外に出たら結構寒くて驚きましたが、季節の変わり目でもあるので、体調を崩さぬように気を付けなければ・・・。
この季節になるとクリスマスが徐々に近づいて来る事もあって、町のあちこちで奇麗なイルミネーションが見られるようになりましたね。
私の住んでいるご近所さんでも、毎年バージョンアップしたイルミネーションが夜になると輝きを放っています。

F1010886.jpg

毎年、こんな光景を見るたびにクリスマスが近づいている事、自身の誕生日が近い事、そして、新年が近づいている事を感じてしまいます。
今年もこれまでに色々な事がありましたが、こんな光景を目にするとなぜか心が癒されて落ち着きますね。
残り少なくなった2011年ですが、有意義に過ごしたいですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: