今日は、久し振りに寒かった1日でした・・・。

今日は、なんか1日寒い気候でしたね。
日中、いつものようにランニングに出掛けましたが、ランニングをする前はちょっと寒さを感じました。
今年は、5月から6月に掛けて足の状態が悪くなりかけたので、その間1ヶ月程を休ませました。
その結果、現在では何も気になりませんが、思い切って休んで良かったですね。
なんかその時は、走ると足が痛くて間接に違和感があったので、無理をしませんでした。
まあ、自身の体調管理は自分でやるしかないですからね。

さて、今期の採集の遠征では、現在2連敗中ですが(よくある事なので気にはなりませんが・・・。)、今度も懲りずに遠征をする予定です・・・
採集地は、大体決めてあるのですが、ちょっと天候が心配されるところです。
一応、予定では4日間位出来そうなので、何とか結果を出したいと思っているんですが、頑張るしかありませんね。
私にとっては、過去連続4日間やった事はありません。
仕事で長期休暇をもらったとしても、色々と用事があったりしますから、全部に費やす事はありませんが、今回は特別な用事がないので、思い切って行く事にしました。
久し振りに採集記が書ける様な内容になれば良いのですが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: