最近は日照時間がほんと短くなりましたね・・・。

最近は、17時だと薄暗くなっていてあっという間に夜と言う感じですね。
寒冷地では、夕方かなり冷え込むものと思いますが、これからもっともっと採集の出来る時間が短くなるものと思います。
気温が下がれば採集をするのには一番良い気候となりますから、これからは理想的な採集条件になりますね。

さて、今度の日曜日は、高校サッカー選手権の県大会準決勝がエコパで行なわれます。
本命は、静岡学園ですが、残りの3校(藤枝東・清水商・藤枝明誠)にも充分チャンスはあります。
もう何年も行っていませんが、久し振りにエコパに応援に行って来ようかな・・・。
勿論、藤枝東を応援しますよ・・・
それと今日は女子バレーの対ドイツ戦ですが、3位以内に入るためには絶対に落とせない大事な試合なので、頑張ってもらいたいなあ。
頑張れ~、ニッポン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: