今回も手応えなく撃沈でした・・・。


昨日の日本対北朝鮮のサッカーの試合はちょっと残念だったなあ・・・。
しかし、どんな状況であろうと負けたのは事実ですから、言い訳をしても仕方ありません。
日本よりも北朝鮮の方が強かったと言う事です。

さて、昨日は某県へと採集に出掛けて来ました。
良材は、まあまあ確認出来たし、虫っ気もありましたが、本命には出会う事が出来なかった。

最初に出て来たものはコクワガタの3令でしたが、材質は申し分なかったですね。
F1010879.jpg
コクワガタ3令

また、2本位の倒木から一瞬ドキッとする食痕が出てちょっとだけ期待してしまいましたが、直ぐに本命でない事が分かったので、残念ですが仕方ありません・・・。
F1010880.jpg
ノコギリ3令

オオクワかノコかと言うちょっとの間の期待している微かな時間が何とも言えないですね。
まあ、今後も諦めずに通い続けたいと思います。
いやあ、これでズルズルと3連敗
と言うよりまだ3連敗ですから、まだまだこれからですよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: