昨日は、秋の健康診断でした・・・。

昨日は、秋の健康診断の日でした。
気になっていた体重は82キロでしたから、こちらはこの1年間は変動なし・・・。
そして、もう1つ気になっていたのは視力です。
こちらは、2~3年程前から老眼が進み、視力も1,0を切ってしまいましたが、今回は結果的に左右0,9づつだったものの、内容的には年々見えにくくなっており、今後眼鏡が必要になるかもしれないですね。
まあ、その時はその時ですね・・・。
その他、血液を採取してのデータは、後日検査結果が出るので、さてどうかなあ・・・。

さて、待ちに待ったブナ帯遠征ですが、今晩から出掛けて来ます。
今回は、未開拓地域なので、探索のしがいはありますが、かなり厳しいかもしれません。
ただ、3日間という時間がありますから、その中で何とか手応えを掴めたら良いのですが、未開拓地域だけに夢もありますし、ひじょうに楽しみではありますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: