FC2ブログ

ちょっと不満足だったかな・・・。

幼虫
今期の材割り幼虫の最大は、山梨県で採集した16、2グラムでした。
この幼虫は、立ち枯れ中央部より下部へと食べ進み、さらに土中の根部へと突き進んでいました。
おかげで、1時間半も取り出しに時間を要してしまいましたが、このようなケースでは20グラムオーバーが採れる確率が高く、姿を確認するまでの間、スリリングな気持ちを持ち続けていましたから、その期待感も持たせてくれたと言う意味では、ひじょうにインパクトが強かったですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KAZUさんこんにちは。
ブログ新設おめでとうございます(今更ですが(笑))

ウチとこのパソコン絶不調&夜間パトロール(樹液採集ですが)に忙しくて、今日初めて覗きにきました。
メール頂いてたのに返信もできずにすみませんでした。

写真&コメントを書けるようになりかなりバージョンアップしましたね!
これからも楽しみにしてますよ!!!!

Re: No title

> KAZUさんこんにちは。
> ブログ新設おめでとうございます(今更ですが(笑))

D-Fieldさん、ありがとうございます!
ボチボチとやって行きますので、これからもよろしくお願いしますね~。

> ウチとこのパソコン絶不調&夜間パトロール(樹液採集ですが)に忙しくて、今日初めて覗きにきました。
> メール頂いてたのに返信もできずにすみませんでした。
>
> 写真&コメントを書けるようになりかなりバージョンアップしましたね!
> これからも楽しみにしてますよ!!!!

下手な採集記ですが、頑張ります!
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: