しつこい蜘蛛の巣・・・。

今日は、久し振りに暖かな1日でしたね。
朝晩は冷え込んだのに日中は、暑かったなあ・・・
久し振りに日中にランニングをしましたが、なかなか身体がよく動いてくれました。
3,2キロを16分47秒で心拍数は130でしたが、いつもはこんなに速くは走りません。
大体平均すると18分弱位でしょうかね・・・。
今日は、たまたま身体が軽かっただけです。

さて、採集へ出掛けて来ると大体車の中にはお客さんが付いてくるんですが、その大半は蜘蛛なんですよ・・・
今回の蜘蛛は、フロントガラスの内側に何度も蜘蛛の巣を作り、取り除いては作られると言う事を何度も繰り返され、蜘蛛の正体をなかなか見つけ出す事が出来ませんでした。
そのため、何度も何度も繰り返されたわけなんですが、2週間ほどすったもんだした挙句、ようやく終止符が打たれてホッとしました。
ところで、車の中に蜘蛛の巣を作って獲物はいるんだろうか・・・??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: