涼しくなりましたね・・・。

ワイルドたちの餌交換も涼しくなったおかげで随分と楽になりました。
あと1ヶ月半位で餌交換も終了となり、そうなればある程度採集の方に集中出来そうです。
MLBも残すところ、あと数試合となりましたが、地区優勝チームが大体決まって、ワイルドカード争いが興味深いところですね。
ア・リーグでは、レッドソックスとエンゼルス、ナ・リーグではブレーブスとカージナルスのワイルドカード争いが面白くなっていますが、さて残り数試合でどうなるんでしょうかねえ・・・。
一方のイチローは、頑張っているもののかなり厳しい状況ですが、11年連続ゴールドグラブ賞の行方も楽しみです・・・

話は変わって、現在韓流ドラマが面白くて時々見ているんですが、静岡で放送されている”製パン王キム・タック”という番組がかなり面白くて見ているんです。
後に分かったんですが、韓国でも平均視聴率が38%だったとかで驚きましたが、ストーリーが面白くてこれなら高視聴率も納得出来るなと思いましたね。
それが本日、最終回と言う事なので楽しみにしています・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: