早いもので父の三回忌が無事に終了しました・・・。

今日は、父の三回忌でしたが、早いものですね。
身内だけで少人数でやりましたが、お寺から帰って来た後に食事をしながら父の思い出話をしたりして、昔を振り返りました。
私にとっての父親の存在は、特別なものがありますが、みんなで集まった時に父の話をして故人を偲ぶ事が一番の供養になるのかなと思いましたね・・・。
あっという間に終わってしまった三回忌ですが、父も喜んでいてくれたと思います。

その後、帰宅した夕方の涼しくなった頃に久し振りに愛車を洗車してやりました。
現在乗っている車は、17万キロ走っていますが、調子はいいです。
25万キロ位まで走ったら、次も同じもの購入したいと思っていますが、新車を買っても採集で細かな傷が付いてしまうので、中古車の良いものを選ぼうと思いますね。
と言っても私の場合は、年間25000キロ位走るので、あと3年間かな・・・。
それまでは、大事に乗ろうと思います・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: